futurebase’s diary

おもしろいもの、役に立つものを仕事にしたい系ベンチャー企業のブログです。

HPは作って終わり?

「とはいえ、やってみないとわからないものです。」

一気にやることが増えたので、忙しいのですが、それを言い訳にするとドンドンさぼってしまうと思うので、今日もブログ更新します。

内容は薄いかもしれませんがご容赦ください。

まずは下記のブログを参照ください。

https://www.landerblue.co.jp/blog/

ネットショップも今では珍しくないですもんね。

自分の友人もBASEなどを利用して、これからネットショップを展開しようと考えているそうなのですが、この記事を読ませてあげたいです。安易な考えで成功はありませんね。

ブログ内でも紹介されていますが、

○エッジの効いたオリジナルの商品
○良質なコンテンツSEO
○正しいソーシャルの運用

が、新規ECサイトの成功では必須のようです。

よく考えたら実はこれフューチャーベースが提供しているサービスとマッチしているような気がします。

特に、三番目の正しいソーシャルの運用。

「webサイトは作って終わりではない。」

お師匠様がよく仰っていることです。

少し宣伝にもなりますが、webサイトの運用や集客にお困りの方がいらっしゃれば、どうぞ一度、弊社ホームページよりメールにてお問合せください。一緒に考えさせていただきます。

http://fu-base.heteml.jp/fbhp/index.php

↑HP作成などの説明に関してはこちらから

↑お問い合わせはこちら

それでは。

聖。